Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日に♪

今日は夕方からお客さまが多く見えてくださって
この寒い中ほんとにありがとうございます。

たった今帰られたお客さまは奥さまのお誕生日に
お花をと・・・
分からないんでお任せでとご依頼頂きました♪

ご予算をお聞きするといくらでもいいんです♪と・・
3000円くらいからアレンジお作りできますよ♪と伝えると
じゃあ1万円でお願いします!

若いお客さまでしたが
男だね~すてきだね~

もちろん金額はいくらからでも
お花を贈る、気持ちを伝えるということがすてきなんです♪

普段は奥さまからもらってばかりで
あげてないんで・・と・・

尚更サプライズできっと喜びます!
お花を渡す光景が見えてきて
アレンジ作る私まで幸せ気分に♪

ミモザを見ていいですね。と言われたので
入れましょう♪
ミモザを入れてラナンやグリーンもいっぱい入れて
e0128909_2565813.jpg

もう夜だし、お待たせしてはいけないので
アレンジの写真はないですが
お花が終わっても楽しめるよう
入荷したばかりのバスケットにアレンジさせて頂きました♪

雪降る寒い日でしたが
お花を買いにきてくださるお客さま、
お花を見ながら笑顔になるお客さまの
顔が見れてとても幸せな気分にさせて頂きました♪

ありがとうございます。

今週は2月1日の日曜日も営業予定です♪
そして明日1月31日は愛妻の日だそうです♪
いつ出来たのでしょう^^;

お誕生日、結婚記念日、女性感謝Day、バレンタインDay
たくさんありますが、いいんですいいんです!
女性は何度お花をもらっても嬉しいんですから♪

もらって嬉しいお花、気持ちが伝わるお花をお渡しできるよう
ラムズもがんばります。
by rambsear | 2015-01-30 19:56 | お花