Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年キッズフラワー始まりました♪

昨日からキッズフラワーも始まり、早速市場に並んだ
菜の花やチューリップを入れた春の香りアレンジ♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_831456.jpg

この日は鮮やかなオレンジのマム「マロウ」とオレンジにグリーンがかかってる
チューリップのモンテオレンジ♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_854361.jpg
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_86249.jpg

お花を挿す位置や高さが難しいんだよね・・
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_87334.jpg
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_874174.jpg
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_875534.jpg

かわいいお花を更にどう綺麗に見せてあげようか♪
こどもたちもきっとお花からパワーもらってるんだろうなあと感じる
良い顔でみんなレッスンに参加してました♪

こはるちゃん、もみちゃん、りのちゃん、なおちゃん♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_8132599.jpg

りなちゃん、なっちゃん、ゆきらくん、はなちゃん♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_8133838.jpg

はなちゃん、ことのちゃん、りこちゃん♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_813499.jpg

まゆちゃん、くるみちゃん、うのちゃん♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_8135880.jpg

今年も一緒にお花を楽しもう♪
2015年キッズフラワー始まりました♪_e0128909_8151293.jpg

キッズフラワーは4月から新しいクラスも出来ます♪
平日クラスと土曜クラスがありますが、
時間、詳細などはお店に置いてありますパンフレットを
ご覧くださいませ♪
お電話でのお問い合わせでも大丈夫です♪

レッスン参加費 (花材、器、講習費込)
月1回のキッズメンバーは2500円(単発参加の場合は2800円になります)
by rambsear | 2015-01-11 08:11 | お花