Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブログも始動!

年末にお送りしたお正月花、無事届いていることを願って
お正月を迎えました。
e0128909_0544671.jpg

2014最終日もありがとうございました♪
e0128909_0263063.jpg

今年は有意義なお正月と思っていたのに
やはり気が抜けたのか動けず寝正月・・
こんなに寝て大丈夫かなというほど寝た(*_*;

そしてようやく3日、4日で年賀状にとりかかる・・・
家でも遅すぎだから諦めたら・・と言われるも
やっぱり毎年年賀状・・

もう今は携帯、スマホがあるからだいぶ減ったのかな・・
年賀状だけの繋がりもねえ~と言う声もあるかもしれません・・
そう、なかなか会えない友人や親戚と1年に1回のやりとり・・
それでも近況伝わる年賀状が届くと
あ~元気なんだあと嬉しくなる♪

毎度今年こそは会いたいね~とこれも決まり文句のように
書きあって歳を重ねてしまう・・
時間は作らないと出来ないですね・・

今年は更に遅くなってしまって
いつ着くやら・・・

店を始めてから元旦に着かない年賀状・・
来年のはもう11月から取り掛かろう!
by rambsear | 2015-01-05 23:39 | 日々の事いろいろ