Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かわいいマトリカリア♪

この咲き方にうっとり♪
ダリア ピーチ♪
e0128909_730176.jpg

素敵なカラーのアルストロメリア スコーピオン♪
e0128909_732673.jpg

こんなマトリカリアもあります♪
e0128909_7323953.jpg

ラナンキュラスがこれから大活躍♪
e0128909_7332835.jpg

スカビオサ アンダルシア♪
e0128909_7334814.jpg

これベコニアの切り花です♪
名前はアールデコ♪
e0128909_7343876.jpg

一昨年の母の日に入荷していたアールデコの鉢♪
綺麗ですね~ 来年の母の日も入荷できるといいなあ♪
e0128909_871955.jpg

今回は切り花でお楽しみください♪
e0128909_7585941.jpg


昨夜は溜まっている事務仕事を店で・・
最近寒さが厳しいので早く家に帰ってからと・・
でも温かい中ではすぐ寝入ってしまい
なかなかはかどらず、昨夜は寒い店で良い感じで仕事が進み、
1週間に1度だけ楽しみにしているドラマになんとか間に合うよう帰り、
至福の1時間♪ 
気持ちよく泣き笑いして
それからブログの更新をとパソコンに向かうも
ご飯を食べた後での作業は
睡魔との戦い・・・写真を拾っている間に爆睡(*_*;
こんな毎日です・・・

本日もご来店お待ちしております^^
e0128909_7562111.jpg

by rambsear | 2014-12-11 06:58 | お花