Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんの1Dayレッスン♪

もうレッスンからだいぶ経ってしまいますが
レッスンの報告ラムズのカメラに収まっていた
様子を改めてアップさせて頂きます♪

1年に1度のディマージュさんのレッスンは
5年前の最初から参加されている方もいる人気のレッスンです♪
e0128909_7495629.jpg

今回はうちのお店の名前でもあるラムズイヤーのリーフの
リースを作成♪ これがドライは繊細でみなさん苦戦^^;
e0128909_7523891.jpg

途中写真が撮れなかったりしましたが、
気が付くととってもかわいいホワイトリースが完成していました♪
e0128909_753471.jpg

どれも素敵に出来たリースを前に
今回もKoka’sさんの美味しいケーキとチェルシーガーデンさんの
美味しい紅茶と共にTea Timeも楽しんでいただきました。
Koka’sさんの今回のケーキは、かぼちゃのトルテ♪ 
e0128909_755584.jpg

ディマージュさん、ご参加されたみなさまお疲れ様でした^^

そしてディマージュさんは只今、10周年のAnniversaryの作品展の
準備で大忙しだと思いますが、作品展は
11/28(金)~11/30(日)まで
自由が丘で開催予定です♪
詳細はディマージュさんのブログにて♪

鈴木さん、もう少しがんばって~~
by rambsear | 2014-11-22 05:31 | 日々の事いろいろ