Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日に♪

鮮やかな色合いの入ったお花がご希望で
元気がでる黄色のラナンのアレンジをお送りさせて頂きました♪
e0128909_7391927.jpg

メインのラナンはこちら♪
Wさん、ありがとうございました。
e0128909_740043.jpg


ブルーミルフィーユを入れた暖色系のお花がご希望で
こちらのアレンジを北海道までお送りさせて頂きました♪
e0128909_741986.jpg

メインはこちらのブルーミルフィーユ♪
Kさん、ありがとうございした。
北海道は中1日かかりますのですぐにオアシスにお水を足してくださいね。
e0128909_743558.jpg

先週になりますが、Mさんからご依頼頂いた
お誕生日のお花は元気がでる感じでということで
オレンジのダリアを入れたアレンジをお送りさせて頂きました。
ブログアップが遅くなりすみません。
Mさん、ありがとうございました♪
e0128909_7574568.jpg

by rambsear | 2014-11-13 07:43 | お花