Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスリース♪

一昨日のリースレッスンの様子♪
e0128909_70401.jpg
e0128909_704920.jpg

1年前に作成したリースは今も飾ってますと言って下さるみなさん、
また1年ぶりに新しいリースの作成♪
昨年は赤系のリースだったから今年は白系のリースにしようか♪
シンプルにしようか♪ 実をいっぱいつけちゃおうか♪・・・
そんな会話を聞きながらみなさんのわくわくがこちらまで伝わってきます♪

全部撮れていたかわかりませんが^^;、みなさんの素敵に出来たリースはこちら♪
e0128909_734692.jpg
e0128909_735125.jpg
e0128909_74295.jpg
e0128909_744010.jpg
e0128909_744768.jpg
e0128909_745521.jpg
e0128909_75296.jpg
e0128909_751078.jpg

午後クラスのみなさんリースもご紹介♪
e0128909_754585.jpg
e0128909_755631.jpg
e0128909_763100.jpg
e0128909_76101.jpg
e0128909_762515.jpg

今年もご参加ありがとうございました♪
初めての方もとっても素敵に出来ました♪
自分の一番かわいい♪ そう思ってもらえることが何より嬉しいです^^

本日も開催予定です♪
どうぞお気軽に覗いてみてください♪
by rambsear | 2014-11-09 05:55 | 大人のフラワーアレンジ