Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今頃

引っ越しをしてから名簿整理がなかなか
完了せず、かれこれ7か月経ってからの
お引越しのお知らせハガキ・・
忙しい中、ホームスパイスさんが
ラムズの写真から素敵にレイアウトして
ハガキを作成してくれました!
あ~ほんとに有難い・・感謝です♪
e0128909_8302054.jpg

お知らせハガキ3年前まで遡り
ご住所をお聞きしていた方、
お花の発送のご依頼を頂いた事がある方にお送りさせて頂いていますが、
その中でもこちらでの手違いがあり
届かない場合もありますがお引越しのご連絡ハガキなので
ブログをご覧くださっている方には
今頃^^;という内容になっています・・ご了承くださいませ。

ホームスパイスさん、ありがとう~
Hちゃん、出来た!ありがとう~
たくさん時間を使わせてしまったね・・
by rambsear | 2014-11-06 08:27 | お知らせ