Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7周年

昨年の驚いた年末からもうすぐ1年が経とうとしていますが
みなさんにお知らせをしたお正月・・お店をお休みした2か月・・
仮店舗での営業・・鶴瀬の店舗が決まったのは
2月末の事でしたが、春のお花に間に合うようにと
改装をがんばってくれたホームスパイスさん、
3月24日に移転OPENをしてから
すぐに卒業、入学シーズン、そして母の日・・

暑い暑い夏をようやく乗り切りあっという間にもう11月・・・
まだまだですが、みなさまのお陰で今年も7周年を迎えることができます・・
ほんとにありがとうございます。

たくさんの事があった今年の1年・・・
たくさんの思いを込めて今年も感謝祭を開催させて頂く事になりました。
e0128909_6534824.jpg

ラムズらしく、出展者の皆さんと共に
みなさんと楽しい時間をすごせたらと
スタッフ一同わくわくすることいっぱい考えます!

毎年ただただ分かりやすく〇周年記念Anniversaryや記念イベントなどと
言っておりますが、今年はサブタイトル
 羊フェスティバル!!
来年は羊年♪ ようやく来ました!
イベントでもたくさんの羊さんをご用意してお待ちしています!

日時 11月16日(日)  10:30~18:00
 
 今回一緒に盛り上げてくださる出展者のみなさまご紹介♪

☆毎回美味しいパンを提供してくださる
 ブーランジェ リュネットさん♪

☆朝霞の美味しいカフェ 
 カフェ ウララカさん♪

☆戸田のお花屋さん オーナーはがっちゃん!
 野の花屋さん♪

☆同じくがっちゃんの
 カフェ シバケンさん♪

☆センスあふれるアンティ―ク、雑貨の
 クードボルさん♪

☆アンティ―ク、雑貨、そしてリフォームの
 ホームスパイスさん♪

☆革小物のてふかさん♪
http://tefka.jugem.jp/


にゃんとにゃくキッチンさんの新作石けんも届きます!
 ラムズの作家さんたち素敵な雑貨も並びます♪


カレンダーにチェックを入れて是非遊びにいらしてください(*^^)
by rambsear | 2014-11-01 06:56 | イベント