Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャラバンマーケットへ行ってきました♪

先日の日曜日は、東所沢のキャラバンマーケットさんへ♪
この日も秋晴れの穏やかなお天気でした♪

拘りの作家さんたち♪
てふかさんは1週間ぶりの再会^^;
e0128909_1014142.jpg

素敵なポストカードがたくさん、イラスト作家さん♪
e0128909_10141586.jpg

ぽかぽか陽気でアイス珈琲を2杯頂きました。
e0128909_10145216.jpg

パンにもお客さんが並びましたが天然酵母のパンは
どれも美味しいものばかり♪
e0128909_101512.jpg

玄米の野菜カレーも美味しかった!
e0128909_10151290.jpg

お隣は陶芸教室もやってる月下陶房さん♪
e0128909_10215455.jpg

ラムズはミニブーケや苗を中心に持っていきました!
遠くからもありがとうございました^^
e0128909_1025837.jpg

そして主催のキャラバンさんの雑貨たち♪
e0128909_1023367.jpg

日曜日のみ店舗をOPENしていますので
是非覗いてみてください♪
e0128909_10234845.jpg

そして写真では分かりづらいですが、
雲の中に虹が現れました!
e0128909_10251499.jpg

キャラバンさん、素敵なイベントへお声かけて頂き
ありがとうございました。
出展者のみなさま、ご一緒出来て楽しい時間を
ありがとうごさいました。
ラムズのお客さま、はじめましてのお客さま、
イベントに足を運んで頂き、ありがとうございました^^

秋はイベントの多い月ですが、それぞれの場所で
いろいろな出逢いが待っているんですね。
お時間ある方、また秋のイベントブログでも
お知らせしていきますので是非遊びにいらしてください♪
by rambsear | 2014-10-30 06:37 | 日々の事いろいろ