Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひつじさんと今日の仕事・・

成長したひつじさん!?

e0128909_19260588.jpg
まだ小さなひつじさんは
かわいいリボンをつけてもらったのね012.gif
e0128909_19264431.jpg
まだ作業中だから寝てしまわないうちに
少しでもご紹介・・・

Angelaさんの新作♪
素敵なドライアレンジです♪
e0128909_19403649.jpg



苗は本日も入りました。
うっとりする花色はあんみつももか♪
e0128909_19404572.jpg
苗も新しい鉢もかわいいのが入り、
寄せ植えもがんばりましたよ~
明日にはアップできるといいのですが・・・
・・これがかなり怪しい042.gif
今日も帰ってからも入荷したお花の紹介したいけど
・・・これがまた更に怪しい・・・
e0128909_19405686.jpg
明日はイベント前日でもお休みじゃないですよ。
通常営業しております!
お待ちしてます056.gif



by rambsear | 2014-10-17 17:32