Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日のお祝いに。

秋っぽくシックにというご依頼を頂き、
黒蝶ダリアや秋色あじさい、紅葉ヒペリカムなどを入れた
アレンジをお送りさせて頂きました♪
e0128909_23180811.jpg

Sさん、ありがとうございました012.gif
e0128909_23184050.jpg
今日はお店は臨時休業でしたが、午後遅い時間に
お店の片付けに・・・

そして帰る頃、外のシャッターの鍵が見当たらず
店内、バックの中とえらい探したけど
どこにも見当たらず、鍵をかけずに帰る訳にもいかず、
入る時に入口に落として誰かに持って行かれたのではと・・
万が一の事を考えると、シャッターの鍵まで
交換しなくては・・えっ!この時間に来てくれるのか?
シャッターごと替える大掛かりな工事になってしまうか・・
えーー!!いったいいくらかかるだろう008.gif

そこまで考えたところで
ふともしや!と思って
シャッターの上を見上げたら
付いてました・・・鍵がちゃっかり・・012.gif

あ~ほんとに助かった!

また、たまたま用があっただけなのに
苗をお日様に当てようと出していた時に来たばっかりに・・・
Iちゃん、運んでくれてありがとう(*^^) 助かりました♪
美味しいお菓子もありがとう!
明日 バスの中で頂きます♪

そう、明日は日帰りバス旅行の日で臨時休業となります。
台風が去った後で良かったです。

水曜日からまたがんばれるよう良い空気を
いっぱいすってきます。


by rambsear | 2014-10-06 23:22 | お花