Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014 アートマルシェ♪

台風接近中の中、無事アートマルシェ終了しました。
足元悪い中、肌寒い雨の中、たくさんの方にお越しいただき
ほんとにありがとうございました。

昨日の朝の時点で、台風の影響で場所は東口だけに集結・・
規模も5分の1?もっとかな?出展者の方も減少した中、
ラムズも急遽、鶴瀬店舗にスタッフが残り
二人でアートマルシェに参加することになり、
朝の準備中はこんな感じでしたが
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10221821.jpg

10時の開催時間と共に予測していた状況とは異なり、
苗やミニブーケも減らして持って来ていいたため
足らなくなり、慌てて店に連絡、鶴瀬店舗を閉めて
アートマルシェに集結
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10264179.jpg

2014 アートマルシェ♪_e0128909_10564961.jpg

時折、雨が吹き込んでくる中、寄せ植え教室開催でしたが
各回、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました♪
こどもたちの参加も多かった寄せ植えレッスンでした♪

鶴瀬に移転してから久しぶりにお会い出来た方もいて
嬉しい再会でした(*^^)

雨の中の開催、バタバタした始まりだったため、
なかなか上手く写真も撮れなかったのですが、
アートマルシェ、他の出展者の方、ワークショップはこんな様子でした♪
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10303552.jpg

2014 アートマルシェ♪_e0128909_10305276.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10305989.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10311016.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_12024421.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10314929.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_10315714.jpg
2014 アートマルシェ♪_e0128909_1032688.jpg

Fちゃん、Hちゃん、Kさん、差入をありがとうございました!

お隣ブースの初雁さん、お世話様でした!
出展者のみなさま、ありがとうございました。

主催の朝霞商工会の皆さま、アートマルシェのアトミさん、ちかどん、
準備大変だったと思います・・今年も大変お世話になりました。

雨の中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

せっかくアートマルシェを楽しみにしていて下さって
来ることが出来なかったみなさま、申し訳なかったです・・
気にかけてくださってありがとうございます。

こうしてみなさんのご協力を頂きながら
2014年のアートマルシェが終わりました。
また来年、更にパワーアップするアートマルシェでお会いしましょう♪
2014 アートマルシェ♪_e0128909_1042945.jpg


スタッフのRiekoさん、Makiちゃん、Akeちゃん
準備から当日のばたばた、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとう~

毎年ご協力頂いているRiekoさんご主人、いつもありがとうございます!
そして急遽途中荷物が足りず、車を出して頂いた
Akeちゃんご主人すみません、ありがとうございました。
by rambsear | 2014-10-06 10:22 | イベント