Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートマルシェとあと今年も3か月・・

昨夜はまたあっさり睡魔に負けてブログ途中のままでした(*_*;
アートマルシェももう明日というのに
持って行くものもぜんぜん載せられていませんが
準備は進行中です♪
雨の場合は、東口ロータリー屋根の下で
ワークショップとフード類は開催との事で
南口予定のラムズも東口へ移動して寄せ植え教室も開催する予定です。
1年に1度のアートマルシェ、お天気持ちますように・・・♪

明日5日、6日、7日はお店がお休みになりますが
只今店内は素敵なお花がいっぱい並んでいます♪
是非見にいらしてください^^

本日はもちろん営業しておりますが
明日は朝8時頃でしたらお花のお渡しも可能です。
お待ちしてます♪
e0128909_6571756.jpg

そういえば9月中に出したかった移転先のお知らせ・・
まだ作成途中のまま・・・
11月の7周年のお知らせと共に出すことになりそうです。
手伝ってくれたHちゃん、また延期です・・ごめんない。

今年はほんとにすごい始まりとなり、
整理がつかないことが多々ある中
あっという間にもう10月です・・
あっという間にクリスマスが来て年末です・・
年々月日は早く感じるものですが、
これほどまで早く過ぎ去る1年はなかったのでは・・
いろいろな事も抜けてほんとにすみません・・
失敗することもうっかりすることも多く
ご迷惑おかけすることもあったかと思います・・

今年1年の出来事を無駄にしないよう、また1歩1歩来年に向けて進めるよう
今年も残り3か月がんばります。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by rambsear | 2014-10-04 06:47 | お知らせ