Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おじいちゃん、おばあちゃんにも♪

9月のキッズフラワーはおじいちゃん、おばあちゃんに
喜んでもらえる秋のアレンジ♪
おじいちゃん、おばあちゃんにも♪_e0128909_7371060.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんにも♪_e0128909_7373215.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんにも♪_e0128909_7383710.jpg

紅葉してる枝ものと深い赤のケイトウが綺麗ですね♪
今月もキッズレッスンは元気にスタートしました♪
おじいちゃん、おばあちゃんにも♪_e0128909_745420.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんにも♪_e0128909_7444511.jpg

by rambsear | 2014-09-14 06:57 | キッズフラワーレッスンの様子