Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

走った!

9月に入り、朝晩もだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。

朝も気持ちよく寝れるようになると起きるものちょっと辛くなりますね014.gif
昨日は朝から夜までよく走りました・・

ついこの間まで日の出も早かったのに
いつのまにか家を出る頃はまだ真っ暗・・
とにかく急いで帰ってこなくてはいけない昨日は
市場を6時過ぎには出て、鶴瀬の店に戻り、お花の水揚げ・・

順調に終わり、昨日は雑貨関係の仕入れで
お台場のビックサイトへ車走らせ
e0128909_6543946.jpg

ここではふだんなかなか会えない友人にも再開できるため、
わずかに取るランチの時間は喋りっぱなし・・

昨日の仕入れでは新たな仕入れ先の開拓も出来て
秋の店作りが楽しみになりました♪
入荷次第またブログにてご紹介していきます。

夕方にはまた車を走らせ鶴瀬へ
車の運転は嫌いじゃありませんが昨日は移動距離が長い・・
助手席には仕事仲間のみっちゃん載せてるため車中も喋りっぱなし・・

店をでた帰りには
メールをもらった友人たちの集まりに
ちょっとだけ顔を出してまたわずかな時間喋り
夜9時に帰宅してお腹を空かせて待たせた家族にてっとり早く牛丼作り
あっという間に爆睡zzz  あ~身勝手ですみませんm(__)m

写真は撮れていませんが
かわいい苗が入荷してます♪

最近facebookを確認してなかったせいか
集まっていたのはお誕生日だったんだね・・
Mちゃん、Oちゃんおめでとう!
お花持って行けば良かったね・・
みんなの顔も見れて疲れも飛びました!
ありがとう~

周りの人によくがんばれるねと言われる事も
ありますが、お客さんの顔、お花の持つパワー・・
スタッフのサポート、人の縁が大きな支えになってます・・

もちろんたくさん働かないとお店やっていかれません^^;
みんなそうだと思います。
見えてないかもしれなけど
周りには見えない苦労してみんながんばってます・・
苦しくがんばるか楽しくがんばるかはその人次第・・

大変な時も大事な事・・
楽なことはそれなりの結果に・・

どんな事も貴重な体験

さあ、今日もがんばろ。
by rambsear | 2014-09-04 07:49 | 今日のラムズは・・・