Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズフラワー

キッズレッスンも今月最後のクラスになりました。
あんなに暑かった夏もあっという間に終わり、
もう9月です! 早いですね~

キッズレッスンも長く通ってくれているこどもたちでは
5年、6年・・お花の挿し方も上手になりました♪

あまねちゃん、すみれちゃん、ななちゃん、しおりちゃん、
りつちゃん、ももちゃん♪
e0128909_525639.jpg


キッズフラワーは何よりお花に触れてて楽しい! 
自分の作ったアレンジが可愛いと思ったり、おとうさんやおかあさんに
ステキだね~と言われるととっても嬉しかったり、
それが人に喜んでもらいたいという気持ちに繋がったり・・
自分で感じた感動を人にも伝えたいと思ってもらえることも
大事なキッズフラワーへの思いです。

また私たちも子どもたちの目線から見えるお花の捉え方や
発見を楽しませて頂いています。
鶴瀬で出逢ったこどもたち、遠くなってしまって
送り迎えが大変ながらも通ってくれているこどもたち、
おとうさん、おかあさんに感謝します。
by rambsear | 2014-08-30 05:38 | キッズフラワーレッスンの様子