Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Earthな夜 無事終わりました♪

お天気も怪しかったはずが、晴れ女が多いせいか
なんだかちょうど良い感じでした♪

イベントにはたくさんの方が来てくださり
終わる時間まで大盛況でした。ほんとにありがとうございます。
薄暗い時間帯で写真もボケボケですが
当日はこんな様子でした♪

オープン直前の準備中♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_63946.jpg

リュネットさんの美味しいパン♪ カレーも絶品♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6412283.jpg


リュネットさんのわたあめ♪美味しそう~
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6421699.jpg

3552食堂さんの拘りのコロッケや焼き菓子♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6431364.jpg

Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_644157.jpg

写真と撮る時には塩麹焼きそばは完売でした^^;

アトマンモスの小煩悩フランク♪
数日前に載せた「あさかっちゃん」発起人のなかちん、
アトミさんも今回のイベントに駆けつけてくれました!
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6522028.jpg

Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6532567.jpg


チョコにそば粉のクレープ焼き菓子・・
こちらも盛りだくさんはsobanomi cafe「SORA」さん♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_6474737.jpg

アイスココアを飲み損なってしまいましたが、
こちらはLa SIRENTTAさんの産地別アイスココア、
無添加チョコレート♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_715884.jpg

次回は是非♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_650914.jpg

ここだけのかき氷は、T.sweets Laboさん♪
味は3種類でお酒入りの大人のかき氷も!
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_753045.jpg

こちらはマンゴー♫
見たまんまの美味しさでした!
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_771132.jpg

Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_72614.jpg

どれもこれも目移りしてしまう美味しいものばかり♪
ゲット出来なかったもの多いですが、
お客さんや友人から味見を頂き満足♪ ありがと~

ラムズのブースの写真はほとんど撮っていなかったのか
撮るのを忘れたのか、写真がありませんが
1COIN(500円)くじが好評でした♪

Bouquetとプリザーブドが当たったのはもみちゃん♪
すごっ!!
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_7142091.jpg

後ろに写っているのはホームスパイスさんと
ピースフラワープロジェクトのあおちゃん♪

古着♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_893742.jpg


革小物のてふかさんは
また新作がいっぱいでした♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_7152521.jpg

かわいい♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_7155428.jpg

ホームスパイスさんの小物雑貨♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_7161874.jpg

新事務所兼店舗はOPENも間近です!
詳細はこちらにて♪http://ameblo.jp/homespice/

こうして夜のマルシェ♪
3時間があっという間に過ぎましたが
みなさんありがとうございました♪

出店者のみなさんもお疲れ様でした♪
3552食堂のスタッフのみなさんお疲れ様でした♪
ラムズスタッフのみんな数日前からの準備
イベント当日とありがとう~

最後みんなで1枚パチリ♪
Earthな夜 無事終わりました♪_e0128909_7492577.jpg


次回はラムズイヤー7周年♪
「パンとスープとお花と雑貨」♪同時開催になり、
会場もラムズと3552の2会場になります
10月19(日)
18日の土曜日は夕方から2会場で前夜祭もあります♪
by rambsear | 2014-08-26 05:48 | イベント