Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうとう携帯が・・

昨日の「Earthな夜」にはたくさんの方が来て下さいました♪
ありがとうございました。
こちらの様子はまた後日アップします♪

そして今日はメールのやりとりが
いろいろ必要だったのに
やっぱり携帯の調子が・・

夕方に機種買換えに行ったら
待ち時間から終わるまでかかった時間は
3時間半!!
ふ~~貴重な時間が・・・

携帯は必要最低限の機能しか使わないから
出来れば取り換えたくもないんだけど

そして帰ったらメール設定をしないと
いけなくてやってみたら
パスワードを忘れてしまったのか
3回間違え
エラー 
と出てしまった(ーー;)
エラーがでてしまったら
身分証明を持ってショップへと書いてあった(-"-)

あ~あ・・・明日そんな時間ないよ~
でもメールが使えないのは大変・・・
by rambsear | 2014-08-24 22:24 | 日々の事いろいろ