Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

那須散策♪

何故か消えてしまった記事
また最初から^^;

那須塩原へ行ってきました!
e0128909_8244616.jpg

今回は久しぶりの家族1泊旅行で♪
那須の温泉に予約を取ったと聞いて
あれっ!それなら行きたいところがいっぱいある!

でも友達と行くわけではないから
まわるところは気を付けないとと思ったけど
行きたいところは決めておいて。の言葉に
前夜にいろいろピックアップ♪

まずは高速降りて黒磯に向かい
着いた場所は 「タミゼ クロイソ」さん
e0128909_8241661.jpg

ここは恵比寿にあるartiques tamiserの姉妹店で
日、月だけのopen♪
オーナーさんがいろいろお話してくださいましたが
ここは昔 タクシーの待合倉庫。
改装されて素敵な空間になっていました♪

栃木県那須塩原市本町3-13 

そしてお隣、吉田商店さんにも
魅力的なものが置いてあり、
2店のお店ですでにお買い物をしてきました♪
e0128909_8325435.jpg

ここを出る時にもう1つ
あっ!なんだろ♪
とそそられる看板を見つけましたが
写真もなくこれはまた後日お話します^^;

この後は湯本方面へ向かい、
最初に立ち寄ったお店は雑貨屋さん♪
生活用品の素敵な雑貨が揃ってました。
e0128909_8412148.jpg

外のデッキも良い感じ♪
e0128909_8415248.jpg

美味しいジャム屋さんに立ち寄ってから
こちらは何度か行っているので
ブログでも紹介したことがありますが
NASU SHOZO CAFE ♪
e0128909_8442656.jpg

林の中に作られた心地良い空間♪
e0128909_8465550.jpg

e0128909_846115.jpg

こちらのスコーンはすごく美味しくてお勧め♪
オレンジティーと一緒に頂きました♪
e0128909_8481739.jpg

e0128909_8481750.jpg


時間切れだ・・(*_* あとでつづき書きます
by rambsear | 2014-08-21 08:37 | 旅日記