Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入荷しましたお花ご紹介♪

オレガノ ディクタムナス♪
e0128909_754527.jpg

スプレー咲きでお花も可愛い
クレマチス アラベア♪
e0128909_745997.jpg
 
名前にも惹かれる
アマランサス ホットサラダ♪ 
e0128909_761422.jpg

サンダーソニア♪
e0128909_793088.jpg

ジニア ペルシャンカーペット♪
e0128909_793421.jpg

ガーベラ ザンジバル♪
e0128909_7111525.jpg

コンパクタ♪
e0128909_7115221.jpg

ユーパトリューム♪
e0128909_7123638.jpg

ポンポンダリア♪
e0128909_713221.jpg

お勧めコーナー♪
e0128909_7133397.jpg

昨夜ブログを更新してからお店を閉めた9時過ぎ・・・
シャッターを閉める時にやっちゃいました(ーー;)
中心に入れる柱を入れずに2つのシャッターを下ろしてしまって
芯がないままでぶらんぶらんに((+_+))
シャッターは重いけど軸がないからなかなか上がらず参った~・・
1つはなんとか上げたもののもう一つは上がらず腕もぷるぷるしてきちゃうし・・
・・で結局近所の3552に電話してオーナーが助っ人に来てくれた^^;
無事シャッターも直って帰れました。
ありがとう~助かりました^^
by rambsear | 2014-07-24 06:57 | お花