Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3552食堂、ラムズのコラボレッスン♪

先週台風が心配された日でしたが、お天気も良くなり
無事コラボレッスンが終わりました♪
e0128909_65396.jpg

今回はひまわり(東北八重)のバスケットアレンジ♪
それに実ものやグリーンを入れて
夏らしいアレンジにしてみました♪
e0128909_655719.jpg

たくさんの皆さまにご参加頂きましたが、みなさんのご協力もあり、
とってもスムーズに楽しくレッスンをさせて頂きました。
e0128909_657215.jpg

お花が大きい向日葵はバランスも難しいですが、
完成したアレンジはどれもみんな素敵でした♫
e0128909_705335.jpg

夜は写真が上手く撮れないのが残念^^;

そしてレッスンの後は3552食堂さんの美味しいディナーTime♫
野菜のお寿司を中心にパスタやピザ♪ お肉にサラダ、
デザートはマンゴープリン♪
e0128909_7155581.jpg

まるでマグロに見えるのはパプリカでびっくり!
美味しい~~と皆さん笑みがこぼれてました♪
e0128909_721769.jpg

どれも普段のメニューにはないものばかりの特別ディナーでした♪
e0128909_718927.jpg

ご参加下さったみなさん、3552食堂のみなさん、
ありがとうございました♪
Makiちゃん、Akeちゃん、お疲れさま~

またコラボレッスンの開催のお知らせはブログにて
アップさせて頂きます♪

お知らせ♪
7月20日(日)は3552食堂さんでマルシェがあります!
お待ちしています♪


e0128909_8551352.jpg

by rambsear | 2014-07-15 07:03 | 大人のフラワーアレンジ