Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう。

先週は同級生Iちゃん、Mちゃんが
忙しい最中にパソコンメンテ、メール設定に来てくれて
またまたお世話になりましたm(__)m

よく画面にアップデートやら更新やら出てきますが、
何が更新していいやらも分からず
また1から聞き直し(*_*;
毎度ご迷惑をおかけしてます・・

事務所を都内に移したばかりのIちゃんの
グットネスカンパニーはWeb製作会社ですが
その誠実な仕事はホームページを覗くとわかります♪

そして昨日は朝から店閉店時間まで
名簿入力に来てくれていた
またまた同級生のHちゃん。
e0128909_733410.jpg

なかなか手がつけられていなかった
名簿もだんだんきれいに整理ができてきて
仕事がしやすくなりました!

完了したらようやく店の移転のお知らせハガキ・・
かなり遅くなりましたが、今月中には
出せそうです・・

Iちゃん、Mちゃん、Hちゃん頭が下がりますm(__)m
ほんとにありがとう~!!
by rambsear | 2014-07-08 07:36 | 今日のラムズは・・・