Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花の手入れ♪

春に作った寄せ植え♪
お庭に植え込んだ苗♪
お手入れは大丈夫でしょうか?
e0128909_6451979.jpg

長く伸びすぎたグリーンや蕾が付きづらくなって
伸びすぎた茎を短くしてあげたりすると
また新しい葉や蕾が出てきますので
思い切ってカットしてあげてください。

根元の枯れた葉をとったり
この時期は根元も蒸れやすいので
風通しよくしてあげると
茎も傷まず長く楽しめます♪

西洋ニンジンボク♪ 大きな鉢で入荷です♪
e0128909_6493421.jpg

多肉やセダムの寄せ植え♪
e0128909_6501858.jpg
e0128909_6503553.jpg


もうすぐ3552食堂でマルシェがあります!
7月20日の日曜日です♪
ラムズも参加ですが詳細はまた後日お知らせいたします♪

食べちゃったけど、Mちゃんアップルパイありがとう~♪
Mさん、ブリュッセル、美味しかった!ありがとう~♪
by rambsear | 2014-07-08 06:52 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事