Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多肉♪

多肉のピック♪
e0128909_73509.jpg

自分で好きなように作れるよう準備してあります♪
e0128909_755057.jpg


おから、黒ゴマクッキー頂きました!
これがはまる後引くお味でした♪
e0128909_775882.jpg

干しぶどう入りのチョコレートクッキーも美味しかったです♪
Mさん、とても有難い言葉と共にお届けありがとうございます^^

今に始まったことではないですが、ブログを少し溜めてしまって
夜にやろうと思うと、もうはちゃめちゃ・・
公開するまでは押してないようで、朝起きてほっとしますが、
途中まで書いてる内容をみると
意味不明の言葉や同じ文字の行列・・
結局何も進まないんだから諦めて寝ればいいのに
出来ると思っちゃう・・・いつまでたっても学習できないアホさに
いい加減生活を見直さないと大変なことになる・・

私が好きなGちゃんとOさんが心配して
ブログのログイン教えてもらって、ブログが途中で終わっているときは
続きを書こうかって笑われたけど、
二人なら私より面白い事書いてくれるから
それもいい!教える教える♪って言ってみた^^;
by rambsear | 2014-07-03 07:22 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事