Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと懐かしい写真も・・・

んーまたメモリーカードが手元になく、溜まらないうちにと
思っていた記事もまた明日へ繰り越しに・・
発送させて頂いて、ブログアップご希望で頂いているのに
遅くなってしまってすみません・・・

最近の写真データが今ない為、1年前のちょっと懐かしい写真を・・
e0128909_2336150.jpg

e0128909_2336949.jpg

e0128909_23384079.jpg

ここ2日間、すごい日差しでしたが、今日はお天気も曇り、
苗にとってはやれやれのひと休み♪
夜は星が出ていなかったから明日も曇りかな?

明日グリーンネックレス入荷あるかもしれません♪
他の苗も少し入荷予定なので
お家で空いてる鉢、また新たな鉢に寄せ植えを作りたい方は
お声かけくださいませ^^♪
寄せ植えレッスンでなくてもご相談承ります♪
e0128909_23441363.jpg

by rambsear | 2014-06-17 23:36 | お花