Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大きなあれは♪

昨日の朝の大きな正体はこちら♪
一番奥にあるグリーンです。
e0128909_6144733.jpg

近くに寄ってみると
2メートルを超す大きなウンベラータです♪
e0128909_615441.jpg

昨日市場でとても素敵な姿のウンベラータがあったのですが
きっと大きすぎて私の車では運べないと思ったら
市場のQさん、大丈夫!入るから~!!と^^;
積み込みを手伝ってくれて、持ち帰ることが出来ました♪
車中はこんなジャングルに(^'^)
e0128909_6242748.jpg

この隙間にいろいろ切り花、鉢もの、苗もの
更に資材! 積み込み終えるまでになかなか時間もかかるけど
帰りの車中はいい香りでいっぱい♪

積み込んでさあ!帰ろうと思ったら朝ごはんを買ってないことに
気が付き、戻ると「ラムズさーん!ラムズさーん!」と大きな声が005.gif
仕入れたものをごっそり忘れてた!
あぶないあぶない・・

このウンべさんはご予約済ですが、お店にもこのくらいのもの欲しいなあ♪
いい感じ♪
e0128909_633720.jpg

こんな大きいのは運べないわあ~と言う方、
半分の高さのウンべさんも仕入れてきました♪
ウンベラータは手間いらずの観葉植物でとても育てやすいです♪
是非ご覧になってみてください^^
by rambsear | 2014-06-05 05:51 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事