Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自動販売機のつとむくん♪

現在の鶴瀬の物件に決めた時の理由の1つに
ちょっとエピソードがありました。

店舗探しで紹介してもらった物件、実は最初見たとき
店舗の脇、小さな三角地帯に土♪♪
ここをガーデンコーナーで植え込みをしたら
良い感じになるなあ~♪って決めた大きな要素だった場所に
契約当日に知った衝撃(*_*;

土がコンクリになってそしてそこには大きな自動販売機が2台!(T_T)
びっくしたなんてもんじゃなかったのですが、
どうにもならなければしょうがない・・策を考えることに・・・

2台はさすがに大きすぎるため、1台は許可を頂き、
実はここも悲しいとこでしたが店の前に1台移動して
もう1台はそのまま、ホームスパイスさんが木で囲ってくれることになり、
そこにグリーンを絡めたたり、もう自販機を可愛くして
あげることに・・・(自販機メーカーさんにも許可をとりました)

名前もついてます!
名前は店の脇がつとむくんと、店の前に移動したのがまことくん♪

そんなことを決めた契約当初、いろいろ頼りになるすごい友人Yちゃんは
そのこと聞くなり、「撤去が出来ない状況なら
それも縁♪ きっとラムズのニュースタッフで来たんだよ。」
「きっとよく働いて人を呼んでくれるよ♪」って
えー!ってその思考の転換にびっくりしたんだけど、
「もう名前もつけた」 って言ったら 「なんて名前にしたの?」
「つとむくんまことくん」
「ほら~ラムズに勤めることにことになったらつとむくんなんだよ♪」
うわ~ そうきたか~! 

ものは考えようです^^;
そういえばこれまでもこんなんできたっけね~

・・・ということで自販機のつとむくんとまことくんもしばらくよろしくです♪

そして今週作業開始♪
ホームスパイスの職人ともくん♪
e0128909_7442990.jpg

繋がりで壁側にも木を貼ってもらって良い感じに♪
e0128909_7462773.jpg

そして自販機も木で囲ってもらって、その横にある
室外機にもカバーを作ってくれました!

ありがとう~

これからまた少しずつ店の脇も良い感じに進化していくと思います♪
ホームスパイスさん、よろしく~(*^^)v
by rambsear | 2014-04-26 07:47 | 日々の事いろいろ