Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズの母の日♪

キッズレッスンは毎年4月に母の日アレンジをします♪

先週土曜日から始まった今月のレッスンの様子♪
e0128909_704479.jpg

e0128909_7151398.jpg

メッセージカードを書いてお母さんへの贈りもの♪
いつもありがとう。
e0128909_72877.jpg

みんな可愛く出来たね!

りのちゃん、なおちゃん、みゆうちゃん、りなちゃん♪
初めて参加はもみちゃん♪
中学生になったばかりのまなちゃんは、2回分の振替で
レッスンに来てくれました♪
e0128909_751968.jpg


ことのちゃん、りこちゃん♪
初めて参加ははなちゃん、ゆきのちゃん、なつみちゃん♪
e0128909_771475.jpg

キュートな母のアレンジ完成♪
e0128909_774373.jpg

先日も遠く茨城からずっと通っていてくれたMさんちの可愛い姉妹たちが
遊びに来てくれてレッスンを卒業したあともずっとお花に興味津々で
お花の本を見たりと聞いて嬉しいですね♪

キッズフラワーを通して何か感動するもの、わくわくする気持ち♪
人に喜んでもらいたいなあ・・という思いが少しでもこどもたちに
持ってもらえたら嬉しいですが、お花に触れてまずは自分が楽しく
参加できることが初めの一歩ですね。

私も子どもたちからいろいろ学びながらやらせて頂いています♪
by rambsear | 2014-04-15 05:55 | キッズフラワーレッスンの様子