Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

^^;

昨夜友人Hちゃん、Iちゃんの二人から電話があり、
「さっこ!あれじゃあ地図が見えないよ~いくら拡大しても見えないよ~
これで分かるかな?って・・・分からないよ~」

それはもちろん見えないです^^;
すみません・・地図を作りました。と伝えたかったので
ブログの写真の中でご案内するのはちょっと難しいので
仮店舗に用意してありますので、どうぞお声かけくださいませ♪

電車で来られる場合の鶴瀬駅からの地図は拡大して載せられそうなので、近日中にやってみます。

でも昨日電話をもらって良かった♪
きっと友達が見えないよ~!って思ったなら他にもそう思った人が多いですからね(*^^)

Hちゃん、Iちゃんありがとう♪
by rambsear | 2014-03-06 07:41 | 日々の事いろいろ