Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月よりレッスン再開のお知らせ

皆さんからたくさんの良い言葉を頂いています。
一人で聞いているにはもったいないくらいの言葉で
早くお店でまた皆さんとそんな話が出来たらなあと思います♪

レッスンも3月から再開させて頂きます。
レッスンの振替日などのお知らせで順番に
ご連絡させて頂いておりますm(__)m
振替日などご面倒で申し訳ありません。

こどもたちの3月のレッスンは、レッスン日を多く予定していますので
お時間の合うところでご参加頂けたらと思います。
6年生は3月がレッスン卒業でしたが、
1月2月の2回分がお休みだった為、4月以降でご希望の日時で
キッズ料金でやらせて頂きますのでお声かけくださいm(__)m

また2月19日(水)は、野火止で臨時営業をしています。
新座市野火止8-14-29 2Fで
キッズの臨時レッスンも可能なので、良かったらお声かけください。

先日移転先の契約も無事終わり、ホームスパイスさんと
内装を思案中です・・・
e0128909_23582989.jpg

by rambsear | 2014-02-17 23:51 | 日々の事いろいろ