Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

移転先が決まりました。

年末に店舗を移転しなくはいけない事が決まり、
1ヶ月半が経とうとしていますが
ようやく新店舗が決まりましたm(__)m

いろんな事を受け止めての1ヶ月、たくさんの方に
ご心配やご不便をおかけしたり、エールを送って頂いたりしました。
ほんとにありがとうございます。

なるべく近所でと探していましたが、なかなか1Fに空き物件はなく、
数か月待ってみようかとも悩んだりもしたのですが、
空く保証もなく、いろいろな事が重なってここでがんばろうと
思える場所が見つかりました。
駅は変わってしまうのですが、
東上線鶴瀬駅 徒歩3分の所に移転することが今日決まりました。
新店舗住所 富士見市鶴馬3468-9

OPEN日は3月21日
忙しい最中のホームスパイスさんに
今回もお世話になりますm(__)m

鶴瀬の物件を見たホームスパイスさん、
なんか面白くなりそうだよ。とつぶやいた
一言も心強かった!

OPENまでの3/1~3/18までは、明日も臨時営業をする予定の
「伸光堂西部販売」の2Fで通常営業、レッスンを再開する予定です。

私自身鶴瀬の土地は遠い昔よりとても馴染みのある場所ですが
また1からの出発と思って、遠くなってしまったお客さまでも
来て良かったと思って頂けるようスタッフと共に楽しんで頂ける店作りをして
いきたいと思います。

そして新鮮なものを感動して頂けるものを提供できるよう精一杯
仕入れにも拘りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

卒業シーズンのお花のご注文、配達も承りますので
お声かけくださいませ。
新店舗に移転した場合は配達区域は変わりますが、
新座、志木駅近辺で夜で大丈夫な方は移転後も配達させて頂きます。
(配送は変わらず全国可能です)

鶴瀬駅は志木駅より電車で6分
そして志木から15分で行ける裏道も教えてもらいました。
そんな裏道の地図もご用意しておきます!

3月1日~18日まで仮店舗で、3月22日~新店舗で
レッスンも通常通り開催する予定ですが、3月は振替しやすいようレッスン日も
増やす予定なのでご都合の合う日時、場所にて振替をお願いいたしますm(__)m
生徒さんたちには改めて個々にご連絡をさせて頂きます。

いつもはあっという間の1ヶ月・・今回は少し長く感じた1ヶ月でした・・・
また新たな場所でお会いできる日を楽しみにしています♪
by rambsear | 2014-02-11 23:38 | お知らせ