Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

市場へ・・

なかなか眠れず今日はこのまま市場へ・・

店舗のない今現在は定期的に市場に行くことが
出来ないですが、1度に集中してお花のご依頼を頂いていた
今週は仕入れに行ってきます♪

昨日は午前中から荷物を預かってくれている伸光堂志木店で
今日の作業が出来るよう3人で準備。
一気にたくさんの家具や荷物を運んでもらったため、
どこに何があるかさっぱりわからない状況だったので
昨日は荷物整理・・・そしてこれからの事を
すわんさんにお邪魔しながらミーティング・・

考えることがいっぱい・・・
そしてブログには書ききれていないですが、
今回の事でお世話になった人がたくさん・・・

なるべく早く物件が見つかり、一人一人に
改めてお礼を伝えたい気持ちでいっぱい・・・

ブログの向こうで心配するお客さんの顔も友人の顔も浮かんできます・・

ほんとにありがとうございます。

なんだか伝えたい事があり過ぎてまったくまとまらず・・・
とりあえず市場行ってきます!
e0128909_035698.jpg


e0128909_0352567.jpg

by rambsear | 2014-01-17 04:00 | 今日のラムズは・・・