Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなアネモネ フルゲンス♪

いっぱい入荷したお花は、ただ今バックヤードにて水揚げ中♪
早く出してあげたいけど、もう少し・・・

一足お先に並んだのは、小さなアネモネ、フルゲンス♪ かわいい♪
e0128909_9154796.jpg

間に合えば後程他のお花もアップします♪ ・・・間に合うかな(..)

そしてだいぶ鉢も売り切れてしまいましたが、
まだ少し残っていた段ボールそっくりに作られた陶器の鉢に
良い香りに誘われて今日仕入れてきたジャスミンを入れてみました♪
e0128909_9164779.jpg

お花はこれから咲きます♪

こんなギリギリに苗を入れる予定ではなかったのですが、
あまりにもがらんとしたガーデンコーナー・・
可愛いジュリアンも入れてきちゃいました!
八重咲きチューリップの鉢も♪

このまま営業が続く錯覚を起こしそうです^^;

ご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2014-01-10 09:20 | お花