Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご心配おかけしています。

たくさんのメールやお電話頂き、すみません。

大丈夫です。

駅から離れた場所で花屋としての5年・・・

現店舗は駅からすぐのとろこで、ここでお店をやれていた事が
そもそもとてもラッキーな事で、ここでの経験を活かして
再出発と思って動き出しています。

お店再開を信じてまってくれるお客さん、他人事のはずでもいいのに
手を貸してくれ、貴重な時間を使ってくれる有難い仲間たち・・・
メールでガンバレと伝えてくれるみんなの気持ちが心強く
なんでも出来ます!

8日から営業のはずだったので、お知らせをしない訳にも
いかなかったのですが、ご心配をおかけして
ほんとに申し訳ない限りですm(__)m

大丈夫!ラムズはタフなんです♪

*今週、来週にお花のご予約頂いていた皆さんに、そしてレッスンなどの件で
 個々にご連絡させて頂き対応させていただきますm(__)m
by rambsear | 2014-01-06 07:19 | お知らせ