Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせ

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は暖かい良いお天気が続きましたね。
お陰さまで年末のお正月のお花も
たくさんの皆さまのお宅へお届けすることが出来ました。
ありがとうございました♪

そして年明け早々ですが、大事なお知らせがあります・・

ここ三が日、どのようにお知らせをしたらよいか
考えても分からないほど
予想もしていなかった出来事があり、

昨年の年末31日を最後に現店舗での営業が最後になりました。

現店舗は借りている物件で建物、大家さんの都合上、
残念ながら営業が出来なくなりました。

年末に突然決まったことで、
まだ悪い夢を見ているのでは・・と
ここ数日錯覚してしまう状況です・・

すぐ他の店舗へ移転することが出来るかも
まだわからない為、きちんとしたご案内が出来ずに
大変申し訳ないです・・・

来週にはいろいろ動きだし、なるべく皆さまに
ご迷惑がかからないよう営業を再開出来ればと願うばかりです・・・

どう考えても 夢ではなく現実のようなので
深く悩んでもまったく何も進まないので
しょうがない! 気持ちを切り替え
また1から出直しと自分にも言い聞かせ
これまで同様新鮮なお花、大切なものを提供出来るよう
出来る限りの事を考えてみようと思います。

レッスンの予定なども来週からすぐ始まる予定だったので
こちらも含め、生徒さんたちにもご連絡させて頂きますm(__)m

また来週は店内の片付けと引っ越し準備の為に
年末のSaleをそのまま延長して
在庫処分をする予定です・・
8日、9日を予定していますが、またお知らせいたします。

営業という形ではないのですが、小物雑貨、アンティ―ク、
什器、カーテン・・などお安くお譲りする予定です。

それから2Fテンクロカフェも、店舗内のスペース貸しをさせて頂き
入ってもらっていたので、大変申し訳ありませんが、こちらでの営業が
終了となりますm(__)m

このようなご案内をしなくてはいけないのが
ほんとに胸が張り裂けそうな思いで、寂しいですが、
移転してからも通って下さっていた皆さんに、
そしてこちらで新たに出逢い温かい繋がりを作って頂いた皆さんに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです・・

こちらでの1年、ほんとにあっという間でしたが、ラムズにとっても
テンクロにとってもきっと意味のある大切な1年だったと思います・・

ほんとにありがとうございました。

また今回の事を聞いてすぐさま手を貸してくれる仲間がいてくれる事が
ほんとに有難く、店再会までスペースを貸してくれると声をかけてくれたり、
ラムズ、テンクロスタッフに打ち明けるのも辛かったのに
みんなとても前向きな捉え方でほんと次の1歩を出す
心強い大きな後押しとなってくれています・・

美味しいテンクロさんもきっとどこかで
みなさんに再会できると思います。

長くなってしまいましたが、これは「てんつくまん」の言葉で
ピンチはチャンス!何か学びの機会を与えられたと思ってがんばります。
それにしても神様はいろいろなものを与えてくれます(:_;)

少しご不便をおかけしますが、ちょっとお時間くださいm(__)m
今のようなお店構えはすぐには難しいかもしれませんが、
温かい空間でまた笑えるよう、無理せず今出来る事を
見つけて動いてみます。

こんな2014年の始まりですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

またお知らせはブログにてご報告させて頂きます。
お店の電話はまだしばらく繋がります。
お店に繋がらない場合は
三浦の携帯までお願いいたしますm(__)m

048-423-8835
090-2400-0747

ラムズイヤー  三浦
by rambsear | 2014-01-04 05:27 | お知らせ