Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今夜から必ず!

おはようございます♪

昨夜も布団で寝ろよ~って声に「大丈夫!ちゃんと寝るから」って
怪しいいつもの返事・・・

朝4時にはっと気が付き、床にクッションを枕に寝ていた・・
んー反省・・・布団入っていない時は自分でも朝起きた時
ちょっとショックで・・
こんなことをやっているうちはまだまだです・・

ただ朝早く起きるといろんな事が捗る♪
集中力もばっちり!

だからなおさら、夜は諦めてとっとと布団で寝ること・・・
そう!今夜から必ず!

たまごがけご飯専用たまご!
ゆで卵専用たまご!
目玉焼き専用たまご!
だし巻き卵専用たまご!

お歳暮で頂いたすごいたまごたちにびっくり!
たまごがけとゆで卵を食べてみたけど美味してまたびっくり♪
e0128909_8294713.jpg

by rambsear | 2013-12-10 08:18 | 日々の事いろいろ