Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日♪

自分の時間を取るのはちょっと久しぶり♪

日曜日にアップした戸田の朝市で気持ちの良い時間を過ごして来ました♪
 
ただリュネットさんでパンを購入しようとお会計の所で大変な事に気が付いた!

ひゃーお財布がない!(*_*;
パンを諦めればよかったんですが、
リュネットさんも「今度でいいよ~」なんて親切なことを言ってくれましたが、
野の花屋さんスタッフのたえさんがいて
「たえさーん!お金貸して~~」って叫んでました^^;

たえさんの貸してくれてお金のお陰で、Waterで 無農薬のお野菜も買えました♪
たえさん、ありがとう~♡

それから野の花屋さんに顔出しに行ったら、オーナーがっちゃんが一緒に
戸田の朝市を案内してくれました♪
e0128909_7203369.jpg

まめぞうさんも発見♪
e0128909_721217.jpg

美味しそうなうどん屋さんにラーメン屋さん、とっても安売りの八百屋さん♪
お茶屋さんから雑貨までいろいろ販売していて賑わっていました♪
e0128909_7272823.jpg

前から朝市は良いよね~って話をしているんですが、
地域の人たちが集まってわいわい賑やに活気があって
朝から元気になりますね~

帰るとき、車の中から1枚パチリ♪
e0128909_7385038.jpg

ありがとう~
by rambsear | 2013-12-10 05:59 | ちょっとひと休み・・・