Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発送させて頂きました♪

ちょっと前になります。
ご依頼頂いたお花を発送させて頂きました♪

Tさんからご依頼のお花はおまかせでということで
バラやリューカデンドロンの実を入れたアレンジをお送りしました♪
Tさん、ありがとうございました♪
e0128909_8595444.jpg

90歳代のおばあちゃんへお送りした
お誕生日の花束はダリアを入れさせて頂き、
こちらをラッピングしてお送りさせて頂きました♪
Hさん、ご依頼ありがとうございました♪
e0128909_921229.jpg

Nさんからご依頼のお花は米寿とお誕生日のお祝いに♪
薔薇のクールウォーターやシンフォリカルポスの実を入れた
アレンジをお送りさせて頂きました。
Nさん、ありがとうございました♪
e0128909_933876.jpg


*ブログアップが大変遅くなってしまってすみません。
by rambsear | 2013-12-05 09:04 | お花