Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日の準備♪

ねこ明日の準備がまだ終わらず、ちょっと休憩♪
さっきまでRiekoさん、Makiちゃんが手伝っていてくれて大助かり♪
ありがとう~

可愛いもの、楽しんでいただけるものをたくさん持って行きます♪

お勧めミニブーケ♪
e0128909_2155623.jpg

ミニスワッグ♪
e0128909_2154177.jpg

作家さんたちの素敵な手作り雑貨も♪
寄せ植えやリースも持っていきます♪

忘れ物ないようチェック♪ 
e0128909_218268.jpg


今朝は、エキサイトブログが何か不具合があったのか
写真がアップ出来ない状況でした・・
すみません・・

諦めていた破損したメモリーカードも、友人Iちゃんのお陰で
写真全部データーも取り出してくれました!
溜まっている記事はまたゆっくり少しずつアップして行きます♪

写真がアップできていない記事もあとで入れなおします♪
by rambsear | 2013-11-30 21:25 | 日々の事いろいろ