Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おはようございます♪

ここ数日家に帰ってからの仕事がまったく出来ず
寝入ってしまってます・・ブログもアップしたい記事が渋滞中です・・

今日は祭日だったんですね^^;
そんなことも気が付かずにおりますが
本日のお勧めのお花だけでも先にご紹介♪

ティナチュール♪
e0128909_991662.jpg
 
パロット咲きのチューリップ♪
e0128909_994569.jpg

小さな可愛いスカビオサ♪
e0128909_910278.jpg

ひゃーかわいい♪ と出逢うたび市場で心奪われる
ラナンキュラスのMピーチ♪
e0128909_9114847.jpg

実ものだいすき♪ ビバーナムティナス♪
リース作り真っ最中の今は店内に実ものがいっぱい♪
e0128909_9143181.jpg

うっとりするトルコキキョウ パープル♪
e0128909_9152027.jpg

長く楽しめるジニア(クイーンレッドライム♪
e0128909_9154524.jpg

あれっ写真がこれしか撮ってなかったかな(゜.゜)
他にもお勧めのお花がいっぱいです♪

ご来店お待ちしています♪

明日は定休日ですが、朝のお花のお渡しや配達がある為
お時間によってはご注文承れますのでお声かけくださいませ^^
by rambsear | 2013-11-23 08:58 | お花