Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんのレッスンが終わりました♪

先週、素敵なドライフラワー ディマージュさんのレッスンがありました♪
毎年参加をされるリピーターさんも多く、今年はどんなリースかなあと
私も楽しみにしていました♪
e0128909_8563148.jpg

ドライなのに鮮やかな色の花材♪
e0128909_8572465.jpg
e0128909_8575421.jpg

午前、午後と2回のレッスンがありましたが、
この日なかなか3Fに写真を撮りに行くことが出来ず、
あっという間にみなさん素敵なリースを仕上げていました♪
e0128909_8582243.jpg

簡単ではない作業ですが、丁寧に仕上げたリースはどれもみんな綺麗で、
花材も盛りだくさんでうっとりでした♪
e0128909_904537.jpg

レッスン後はお楽しみにTea Time♪
チェルシーガーデンティにKoka’sケーキ♪
こちらも毎年楽しみにしていますが、
それはそれは美味しくてお喋りも更に盛り上がっていました♪
e0128909_92182.jpg

ガトーショコラかバナナブレットを選べる嬉しいKoka’sさんの心遣いにも感謝♪
e0128909_94660.jpg

参加された皆さん、ディマージュさん、お疲れ様でした♪
e0128909_945252.jpg

この後、帰り道遠いディマージュさんを誘惑して
お喋りに花が咲き、そのまま永遠と・・となりそうだった時間を惜しみながら
楽しい一日が終わりました^^
鈴木さん、続きはまたクードさんと3人で♪
by rambsear | 2013-11-19 09:05 | 日々の事いろいろ