Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アレンジメント発送させて頂きました♪

ちょっとブログ掲載が遅くなり、すみませんm(__)m

先日もちょっとだけアップしましたが、
茅ヶ崎へ開院祝いのお花を発送させて頂きました♪
e0128909_8483147.jpg

写真も事前に見せて頂き、ラスタカラーの整体院で
サーフィンが好きな院長さんらしく、お花は南国風な感じで
ダリアの祝歌をメインに、アンスリウム、実ものなども入れた
バスケットアレンジをお送りさせて頂きました♪
e0128909_8485953.jpg

Nさん、ご依頼ありがとうございました♪

友人Tちゃんからのご依頼は、快気祝いにピンク系でとのご希望に
ピンクのバラや赤いガーベラ(レンブラント)などを入れた元気の出るアレンジを
発送させて頂きました♪
e0128909_8514311.jpg

Tちゃん、いつもありがとう♪
by rambsear | 2013-11-19 08:49 | お花