Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

お店を始めて6年が経ち、2日間の感謝祭イベントを
無事終えることが出来ました。
                       てふかさん♪
e0128909_2541513.jpg

前日まで珍しく緊張していたのは、移転後初のイベントに
どのような動きになるか不安で、ご近所の方に、お客さまに、
出店者の皆さまに不便や迷惑がかからないようにという事が
一番の気がかりでした・・・

その不安も初日の秋晴れと心強いアトマンモスの二人が
朝から駆けつけてくれて、OPEN前より待っていて下さった
お客さんの誘導、案内をしてくれたお陰で、トラブルなく
無事開催出来ました。 ほんとにいつも感謝です・・・

ただやはり店内、階段が狭いために一度にご案内が出来ず、
長い事お待たせをしてしまったお客さまに申し訳なかったです・・
手が行き届かない点も多々あったことと思います・・

それでもどのお客さまも笑顔で店内に入ってきてくださる様子が
ほんとに有難く胸がいっぱいでした・・・

イベントに向けて準備を進めてきてくれたスタッフ、Makiちゃん、Riekoさんも
お疲れ様でした! 
忙しい最中、当日助っ人に入ってくれた
Fujikoさん、Reikoさん、Miyukiさんもありがとうございます♪

イベントの様子へと続きます・・
by rambsear | 2013-11-11 02:47 | イベント