Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブーケ♪

結婚式の2次会で持つお花、シックな感じのブーケをとのご依頼で
パープルのあじさいとティナチュールのブーケをお作りしました♪
Sちゃん、ご依頼ありがとう~
お幸せに~(*^^)♪ 素敵な一日になりますように・・
e0128909_841441.jpg



良いですね♪ 先週末もウェディングのお花をやらせて頂いていたのですが、
大切な日にラムズのお花を使って頂き携わることが出来、幸せです♪
Kさん、ありがとうございました!

結婚式前夜お店で「準備は終わりましたか?」の言葉に
Kさん「さっき両親への手紙を書きました・・・」 と・・
涙がこぼれそうになりました・・・ 素敵な結婚式だったでしょうね・・

写真がうまく撮れてなかったので、お花の写真、素敵な結婚式の様子また聞かせてくださいね。
e0128909_8241731.jpg


先週はラムズはウェディングが集中しました♪
お店に来て下さった男性のお客さまは
今日プロポーズするんですとお花のご依頼に来店くださいました♪
スタッフみんなが嬉しくなるお話に
一生の思い出深い一日になりますよう、ブーケを作らせて頂きました♪
ありがとうございました♪ 
今度はお二人で来て下いね。お待ちしています^^
by rambsear | 2013-11-05 09:18