Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント2日目出店者ご紹介♪

11月9日(土)の出店者ご紹介♪

カフェシバケン&野の花屋さん

戸田市のカフェシバケンと野の花屋です。
美味しいものをお届けできるように・・
心が落ちつく植物をお届けできるように
スタッフ一同がんばります。
e0128909_429669.jpg

shibaken♪
e0128909_4293245.jpg

Cafe Shibakenさんからとっても美味しい焼き菓子♪
野の花屋さんから可愛い植物や小ものなどが届きます!
昨夜オーナーさんかたウキウキな提案も頂きました♪
e0128909_6325956.jpg

戸田にあるお店5店舗はどこも素敵で魅力的な店舗ばかりです♪
今回初出店して頂き、とても楽しみにしています♪

yy honeyさん

今年は販売用のハチミツがあまり採れず、改めて自然の営みや恵について考えさせられています。

甘くて美味しいハチミツドリンクやお菓子で、ほっとあたたかいひとときを♪
みつろうクリームの香りで心にも身体にも潤いを♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

出店内容は
○ハチミツドリンク(材料はハチミツとフルーツだけのスペシャルドリンクです♪)
○ハチミツのお菓子(贅沢にハチミツを使ったワイワイハニーならではのお菓子です♪)
○みつろうハンドクリーム(優れた保湿性と抗炎症作用を備えた、肌に優しい万能クリームです。肌荒れ、傷、虫刺 されなどにまたリップクリームとしてもお使いいただけます。マッサージや鼻風邪や咳の時にお使いいただくのもおすすめです♪)
e0128909_0584363.jpg

e0128909_0121336.jpg

ご自宅屋上に養蜂場がありそこで獲れる美味しいはちみつは毎回人気です♪
ハンドクリームやはちみつジュースも是非お勧め♪ 姫のひまりちゃん!今年も待ってます♪

「Four seasons Natural fieldさん

こんにちは!
手作り家具と雑貨 & cafeのお店 「フォーシーズンズ・ナチュラルフィールド」です。今回のラムズイヤーさんの6周年イベントに参加でき 大変嬉しく思っております。少しですが ステンドグラスのオーナメントを飾らせていただく予定です。皆様にお会いできますこと 楽しみにしております。

e0128909_14535075.jpg

なんでも自分で作ってしまうナチュラルさんは魔法の手です♪
お店に行くと全貌がわかります^^
小さなものから大きな家具、そして大工仕事!美味しいカフェ♪パワフルです♪

garlandさん

「新座市の自宅ショップ『ガーランド』です。主にアンティーク、ドライフラワー、木工製品を販売しています。
当日はアンティークとそれに似合うドライフラワーや小さな可愛いモノを選んで持っていきたいと思っています。
たくさんの方々と一緒にラムズイヤーさんの6周年イベント楽しみたいと思っています。
ご来店お待ちしています。」
e0128909_1541919.jpg

アンティ―ク雑貨の自宅ショップですが、お家がむちゃくちゃ可愛すぎ♪
お庭も素敵なガーランドさん♪ 手作りの小屋も家具も必見♪

❀ブーランジェ リュネットさん8日、9日両日の出店予定です)
❀テンクロカフェさん   (8日、9日両日の出店予定です)
by rambsear | 2013-10-29 18:40 | お知らせ