Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかったハロウィンアレンジ♪

10月の元気なキッズフラワーレッスンも終わりました♪
e0128909_2316449.jpg
e0128909_23163172.jpg
e0128909_23164068.jpg
e0128909_23165572.jpg
e0128909_2317881.jpg

アレンジが出来たらお菓子作り♪
e0128909_2318431.jpg

みんなの目の輝きもやっぱり違うな~^^;

しょうまくん、ももかちゃん、ななちゃん、かやちゃん、ななちゃん、
みゆちゃん、まいちゃん♪
e0128909_23235532.jpg

あおいちゃん、ももかちゃん、さあやちゃん、こなみちゃん、
めありちゃん、はじめくん、すみれちゃん♪
e0128909_23265550.jpg

はなちゃん、こゆきちゃん、えまちゃん、まゆちゃん、みゆうちゃん、
りっちゃん、りなちゃん♪
e0128909_23294147.jpg

みさきちゃん、まなちゃん、ひまりちゃん♪
e0128909_2330223.jpg

とわくん、ゆうりちゃん、ゆめちゃん、くるみちゃん、さきちゃん、
しおりちゃん、まゆちゃん♪
e0128909_2332510.jpg

アレンジも可愛いけどみんなもいい顔してるね~~♡
e0128909_2352475.jpg

by rambsear | 2013-10-27 23:31 | キッズフラワーレッスンの様子