Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植え替えお届け完了♪

長々預かっていた寄せ植え♪
切り花やアレンジと共にお届け完了♪

ラベンダーラスやプミラを入れたワイヤーかごの寄せ植え♪
e0128909_1163888.jpg

大きなワイヤーバスケットの寄せ植えには、
チョコレートコスモスやミカニアテルナタなと渋系の苗を入れて♪
e0128909_1262073.jpg

バック型のバスケットには、テラコッタエンジェルのビオラやグレコマなど入れて♪
e0128909_1192873.jpg

アンティ―クのストロベリーBOXは多肉やセダムを植え込みました♪
e0128909_1202751.jpg

そして届けた時に追加で作成したブリキの寄せ植えには
ビオラのタキシード、可愛いセダムを入れて♪
素敵過ぎるバルコニー♪ どこを撮っても画になります♪
e0128909_1222882.jpg

ベビーティアーズが可愛く広がっていました♪
e0128909_1263687.jpg


Wishさんで只今アンティ―ク雑貨販売の自宅ショップ27日まで開催中♪
e0128909_1451337.jpg
e0128909_1452636.jpg
e0128909_1453936.jpg
e0128909_1455466.jpg
e0128909_146497.jpg

状態もとても良いものばかりです♪
どれも欲しいものばかり・・・あ~いいもの見つけちゃった!
e0128909_1501328.jpg

中を開けてみると♪
e0128909_1503797.jpg

しかたない!出逢ってしまったのでお持ち帰り^^♪
そしてこちらソープデッシュも♪ かわいすぎ♡
e0128909_1535285.jpg

イベント前日のこの日はお手伝いに来ていたWishさんの友人Mさんには
ちょっとカメラのレクチャーもして頂きました♪ Mさん、ありがとうございます♪
Wishさんいつもありがとう~♪
アンティ―クショップ Wishさんでの画像より♪
by rambsear | 2013-10-25 01:23 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事