Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セダム♪

只今たくさんの種類のセダムが揃っています♪
セダムだけでも他のお花と組み合わせてもとっても可愛く
寄せ植えが出来ます♪
e0128909_8201057.jpg
e0128909_8201727.jpg
e0128909_8202394.jpg

ピンクに紅葉しているコーカサス♪ むちゃくちゃかわいい♪♪
e0128909_8203386.jpg

今週は台風の影響もあってお天気が良くないですが
台風明けたら秋の寄せ植え楽しんください♪

ブログに載せてたらまた寄せ植え教室もやりたくなりますね~
んーちょっと厳しいかな・・考えてみる(:_;)・・・ 難しいかな・・
わからないことがあったら気軽にお声かけください♪

リースレッスンの空き状況もあと少しとなりました。
お手数ですがお電話等でご確認の上お申し込みください。
お待ちしています^^♪
by rambsear | 2013-10-24 08:15 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事