Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寄せ植えご参加ありがとうございました♪

昨日はお天気が不安定ながら始まったアートマルシェでしたが、
たいした雨も降らず暑いくらいのお天気に恵まれました♪

ディスプレイが終わり10:00アートマルシェスタート♪
e0128909_2242491.jpg

e0128909_22431040.jpg

e0128909_22582053.jpg

寄せ植え教室はお陰さまでどのクラスもたくさんの皆さんに
ご参加頂き賑やかなワークショップとなりました♪
e0128909_22453332.jpg
e0128909_22454341.jpg

好きな苗を選んで頂き、それぞれどれも素敵な寄せ植えが出来ました!
こどもたちも頑張りました♪ 
e0128909_22471018.jpg
e0128909_22472497.jpg

ご参加頂きましたみなさん、お疲れ様でした♪
何かわからない事がありましたら是非気軽にお問合せください(^^)

またブースに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
遠くから来て下さった皆さんもありがとうございました!

商工会の皆さん、アトマンモスさん、関係者の方々、出店者の皆さん、
ありがとうございました!

毎年たくさんの什器や商品を一緒に運んでくださるBさん、ほんとに感謝です。
あおちゃん、チラシをありがとう!きみちゃん、おにぎりありがとう!
ゆうちゃん、りんちゃんお手伝いありがとう♪
Riekoさん、Makiちゃん、無事終わりました。お疲れさまでした^^♪

なかなか他を回る時間がありませんでしたが、
どこも賑わってる話を聞きました。
素敵なアートマルシェ また来年♪
e0128909_22575817.jpg

 
by rambsear | 2013-10-07 22:56 | イベント